SSブログ

アテニア化粧品のトライアルの使用感は?使ってみてどう? [アテニアトライアルの使用感]


実際の口コミを見てみました



<25歳 女性>

基礎化粧品探している時にネットで見かけて購入しました。

・ポーチ
色が気にいらないけど、ブラシ入れる所があって良い。

・洗顔
10日前後で使い終わる
・化粧水
コットン使用しているせいか7日しか持たなかった。
・乳液
かなりもつ!
・クリーム
取り出しにくい。ケースは小さくて可愛いです。


それぞれ使用感想は口コミの方に分けて書いています。

丁寧に挨拶の手紙か商品カタログなど色々入っていてとても親切です。
今まで購入したトライアルセットの中で一番親切だと思います。



<28歳 女性>

初めてアテニア利用です。おまけでクレンジングのミニ付いてたので買ってみました。
洗顔はキメが少々粗いですが簡単に泡立ちます。
化粧水も浸透いいほうじゃないでしょうが。
乳液、クリームともにしっとりと保湿してくれてましたし、1000円でいろいろ試せてはお得かなと思います。化粧水はすぐなくなるので乳液やクリームが余ってしまうので容量のバランスをもう少しどうにかしてほしいですね。
つっぱることもなく良かったですよ。



<29歳 女性>

よく宣伝しているし、千円ぽっきりという事もあってトライしてみました。
化粧水は保湿力が足らず、しっとりと銘打ってある割には「?」でした。
乳液はごく普通、ナイトクリームは良かったです。
バッグに関しては大きさが微妙で使いづらいです。
以上の事から判断する限り、現品購入の可能性はありません。

普段残っている化粧品の足りない物だけを
補充する買い方をしているので、
今回シリーズで試す事が出来て良い勉強になりました。



<35歳 女性>

旅行用のトラベルセットとして、購入しました。
ポーチが可愛いです。
化粧品もたっぷり入っていて、ポーチ付きでお得だと思います。



<25歳 女性>

ポーチも中身も良かったです!
中身はあまり期待していなかったんですが、1000円でこの内容はお得でした。
ただ、ジェル以外は1ヶ月使えましたが、ジェルは少なすぎという印象でした…



<28歳 女性>

肌に優しい物をと思い、サンプルを頼みました。
私はアトピー・敏感肌・乾燥肌です。
刺激は、全くなく痒くもならなかったです。
ただ、付けてすぐ めっちゃ乾燥!!
しっとり感は全くなし!!肌の力を引き出そうとしてるのかな?と思い、そのまま寝ました。
次の日の朝、カラカラ感が半端じゃなくて、肌に小さなプツプツが(ノロ≦)
使用は、止めてしまいました。
私には、もっとしっとり感が欲しかったです。



まとめますと、評価はそれぞれですね

使い方もひとりひとり違うので、言いたいこと言っちゃってるわけですから^^


公式サイトの方にも、愛用者の声も載ってますので参考にされるといいですね。


「人気モデルに美肌のヒミツを聞きました」のところをクリックするとみれますよ


<アテニア化粧品トライアルの公式ページはこちら>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。